部屋のコーディネートはシュミレーションから?!


部屋コーディネートをする時はどうされていますか?
綺麗な部屋にするにはやはり統一感が大切です。
そんな過ごしやすい部屋にするために、シュミレーションをしてみましょう!

部屋 コーディネート シュミレーション部屋をコーディネートする際、
してはいけないことの注意点は、
【欲しいと思った色や形の商品を即購入】です。
思い立っては絶対買わないことですね。

まずは1度頭の中で、シュミレーションしてください!
目にうつった商品をやみくもに買うことにより、部屋の統一感がなくなったり、収納スペースがなくなったりという
危険が大がく〜(落胆した顔)

コーディネートの基本としては、同系色の統一ではないでしょうかひらめき

ブラウン・ベージュにコーディネートされた部屋は暖かみを感じます。

ホワイト・ブラックにコーディネートされた部屋はシックな感じに。

イエロー・グリーンにコーディネートされた部屋は健康的な雰囲気に。

ピンク・ホワイトにコーディネートされた部屋は優しく可愛らしい感じに。

そんな風に、どんな部屋にしたいかをシュミレーションすることです。

もちろん失敗を避けるためには、必ずサイズは計ってメモをしておいてください!
1ミリ大きくて収まらないなんて嫌ですもんね。

木製品など形が収縮出来ない商品のサイズが、
【約】と記入されている場合は、少し小さめのサイズを選ぶほうが無難かもしれませんね。


失敗を防ぐたもにも部屋のコーディネートは、
まず自分の理想を定め、シュミレーションしてからスタートしてください手(チョキ)

posted by カントリー雑貨 at | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。