バスタオル収納のアイデア公開!


バスタオル収納はどうされていますか?
今回、使いやすいバスタオルの収納アイデアをご紹介したいと思います。

バスタオルはサイズが大きいぶん、収納スペースをとってしまいますよね。
まずは、バスタオルなどのタオル専用収納ケースを決めておきましょう!

バスタオル 収納 アイデア次に、収納ケースのサイズに合わせて、
バスタオルをたたみます。

そして、収納アイデアの1つとして、
【バスタオルは縦に収納】しましょうexclamation
ここがポイントです。

普段、横積みに収納されている方が多いのではないでしょうか?

バスタオルなどは、横に収納することで多い
ミスが、【上にあるタオルだけの使い回ししてしまう事】です。

縦収納にすることにより、まんべんなくバスタオルを使用できるのが利点ですね。

また、ご家族で個人専用のバスタオルを使われている場合のアイデアは、
個々の仕切りに百均などで売っているブックスタンドや、
郵送されてきた可愛いダンボールの再利用でスペース分けをする!

というのはいかがでしょう。

自分の領域がわかれば、奥様が外出の際、
旦那様やお子様など、普段収納していない方がケースを開いても
一目瞭然で、自分のバスタオルを取ることが出来ますよわーい(嬉しい顔)

この縦収納アイデアは、タオル類だけでなく、
にも活用出来ますので、是非そちらでもお試しください。


フェイスタオルとハンドタオルの違いはここ!
狭いクローゼットを収納アイデアでフル活用!

posted by カントリー雑貨 at | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。