部屋のおもちゃを簡単収納!アイデアボックスはこれ!


子供部屋などのおもちゃがいつもゴチャゴチャ散らかっていてお困りではないでしょうか?

部屋 おもちゃ 収納 アイデアそんなお悩みにピッタリの収納アイデアアイテムは、ダンボールボックスです!

倉敷意匠計画室ダンボールボックスはおもちゃ収納に一躍かって出来ています。

サイズは、
横幅46.5cm×奥行34cm×高さ31.5cm。

ダンボールの両サイドが3重構造長辺・底面は2重構造になってますから、
多少荒く扱っても潰れにくいのが、なんといっても子供用のおもちゃ収納にピッタリわーい(嬉しい顔)

子供部屋に置くなら、オーブン柄時計柄のプリントが可愛らしく、
ままごと道具としても使えるアイデア品ではないでしょうか。
このダンボールボックスは組み立て式なので、
購入の際にかさばらないのもいいところ。

また、リビングなどのおもちゃ収納をお考えであれば、ラタン柄もありますので、そちらはいかがですか?
見栄えは大人向けのナチュラル柄なので、インテリアに馴染むのではないでしょうか。

ダンボールボックスに無駄なスペースがないため、目一杯おもちゃを収納でき、
部屋もスッキリ!
機能よし!見栄えよし!のアイデア商品でおすすめですよ。

また、ダンボールは軽いので、持ち運びやフタの開け閉めが楽で
おもちゃ収納を簡単に出来ます。
お子様のお片付けの練習にもなりそうですね。

1260円とお買い求め安い金額にも引かれるところです。

小さくてごちゃごちゃになったおもちゃの収納でお困りの方は、
このアイテムを利用されてはいかがでしょうか?

こちらが、倉敷意匠計画室のダンボールボックスです左斜め下


posted by カントリー雑貨 at | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。