カウンターテーブルをパイン材に!魅力的なおしゃれを。


カウンターテーブルパイン材にして、暖かくおしゃれな空間を演出しましょう!

カウンターテーブル パイン材 おしゃれパイン材のカウンターテーブルの形はさまざまですよね。
キッチンにはもってこいのボックスタイプは、全てに引き出しが付いているものがとっても収納に便利です。
また引き出しの部分の1つに、炊飯器を設置できるよう、スライド式になっているものもあります。
扉を閉めるとパイン材の暖かみある収納ボックスになりますねぴかぴか(新しい)

おしゃれ重視でいくと、カウンターテーブルとして活躍できる、長方形の机タイプ。
シンプルなものだと、なにも付いておらず、長方形の机のみのもの。
こちらはチェアーを並べて置くことにより、本を読んだり、コーヒーを楽しんだりと、
その空間をリッチに使えます。
また、上の部分に引き出しが3つほど付いていたりするものもあります。

しかもどのタイプでも、パイン材にすることで、
部屋に暖かみが出るところがおしゃれの秘訣exclamation×2


パイン材ということで、サイズが大きくなったり、
引き出しの数が増えることで、お値段がグンと上がってしまうのが痛いところ…ふらふら
しかし、パイン材のカウンターテーブルは一度購入すれば一生もの!

パイン材は使えば使うほど色に味が出るという魅力があり、
古く使い込むほうが、人気があります。

そんな魅力にひかれ、パイン材を買われるのでしょうね。
そう考えると、まんざら高い買い物ではないかもしれませんね手(チョキ)

パイン材のカウンターテーブルはこちら↓↓↓
カウンターテーブル パイン無垢材 105幅 木製キッチン収納

キッチンカウンターをモザイクタイルで簡単リメイク!!

posted by カントリー雑貨 at | 木製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。