傘立てをおしゃれな陶器でインパクト大に!


傘立ておしゃれ陶器にして、家の中の第一印象をグッと掴みましょう手(グー)

傘立て おしゃれ 陶器そこで!隠しアイテムとして、傘立てを陶器にしてみてはいかがでしょうか?

まず、お家に来客があった場合、確実に見られるのが玄関です。
そこはやはりこだわりたいですよね。

傘立てはおしゃれな物がたくさん販売されていますが、陶器の傘立てはインパクトありexclamation×2おすすめです。

陶器の傘立ては、信楽焼有田焼など、有名な焼き物も売られています。
焼き物の定番、ツボの形を初めとして、さまざまな形に形抜きされた傘立てや、ふくろうを型どった傘立てもあります。
家の守護とされるふくろうなら、少し縁起かつぎにもなりそうですね。

ツボタイプの傘立ては、旅館や料亭などを思わせてくれますので、
和風のお家や、お店を経営されている方にもピッタリではないでしょうか。

また、そういった方へのお祝いとして、プレゼントされるのもいいかもしれませんね。

もちろん洋風のお家にも合う、モノトーンでシンプルなおしゃれな陶器の傘立てや、スッキリとしたスリムなものもあります。

また、陶器で出来ていると、サビる心配がないので、
玄関の軒先に置いて、オブジェも兼ねてもいいかもしれません。


おしゃれの注意点としては、傘の本数は必要最小限に!
古い傘や使わない傘は処分して、上品でおしゃれな玄関を演出してみてはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)

信楽焼の傘立ての一つです左斜め下
posted by カントリー雑貨 at | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。