ウォールステッカーは賃貸・一人暮らしの味方?!


ウォールステッカー賃貸にはもってこいのリメイクアイテムひらめき
一人暮らしの方におすすめの商品です。

一人暮らしで賃貸に暮らされている方なら、誰しもが当たる問題。
【壁を傷付けられない】です。

ウォールステッカー 賃貸 一人暮らしウォールタイプのシェルフや、アイアン製品は残念ながら諦めざるを得ないですよね。
賃貸だから仕方ないのですが…。
しかし、せっかくの一人暮らしなら、自分らしく部屋をアレンジしたいものです。

そんな時はexclamation穴を開けられず、殺風景な壁にはシールで作られたウォールステッカーはいかがでしょう?

ウォールステッカーとは取り外し可能なシールで、
簡単に付けられ、外した後も残らないデコレーションシールの事です。


ウォールステッカーは彩りを加えたい場所に、ペタッと貼るだけで、
部屋をガラリ、イメージチェンジ出来ますぴかぴか(新しい)

柄のバリエーションが豊富なため、自分にあったスタイルで仕上げられますよ。

賃貸で一人暮らしの方に、おすすめなのが、季節もののウォールステッカーですexclamation×2

そう。ハロウィンクリスマスなど、1ヶ月のイベント用に最適グッド(上向き矢印)
イベントに合わせてウォールステッカーをチョイスし、
お友達を呼んでパーティーはいかがですかわーい(嬉しい顔)

ウォールステッカーはサイズにより値段が変わってきますが、
300円2000円で販売されてます。
イベント用に低価格の物を選んで、惜しみなく使って、楽しんでみてはいかがでしょうかるんるん

ウォールステッカーの貼り方剥がし方で、手軽にお部屋をリメイク!

posted by カントリー雑貨 at | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。