カーテンタッセルだけでおしゃれにお部屋のリメイク?!


『そろそろカーテンが飽きた』
『少し部屋の雰囲気を変えたい』
そう思う度にカーテンをコロコロ買うのは高くつきますよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな時はカーテンタッセルを交換しておしゃれな部屋作りを試してくださいるんるん

カーテン タッセル おしゃれ
さて、カーテンタッセルはおしゃれなものが沢山あり、
色々迷いますよね?

まずはカーテンの素材に合わせてカーテンタッセルを選んでください。

●自然な温もりのある柔らかいカントリー調のカーテンには…
 紐で結ぶタイプのナチュラルなカーテンタッセルがおしゃれ!


●ベーシックでモダンな男性向きのカーテンには…
 皮革素材でシャープなカーテンタッセルがおしゃれ!


●ふわりシンプルな女性向きのカーテンには…
 エレガントなクリスタル付きのカーテンタッセルがおしゃれ!


このようにご自宅のカーテンのタイプに合わせ、
大まかなカーテンタッセルの種類を決めます。

あとはカーテンの色に合わせてカーテンタッセルのカラーを決めてください。

基本は同系色のものにしてしまえば、間違いはないと思います。

そして同じ形のカーテンタッセルでも、カラーを少し変えるだけで
ガラリと模様替えされます手(チョキ)

カーテンは明け閉めをするので、
簡単なマグネットタイプにするのもおすすめです。

マンネリ化したお部屋をお手頃にリメイクすることができるカーテンタッセルexclamation

いくつか揃えて季節や気分で交換するのもおしゃれですよぴかぴか(新しい)

posted by カントリー雑貨 at | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。