参観日はスリッパをおしゃれにし上品なママに変身!


参観日・入学式・入園式・お受験用に大活躍!足下のスリッパおしゃれに演出し、素敵なママにぴかぴか(新しい)

まず私のおすすめは、スリッパ専門店Tomy's(トミーズ)のスリッパです。
ドラマ『名前をなくした女神』で木村佳乃さんが着用したり、『蜜の味』で菅野美穂さんが着用したという、おしゃれなスリッパがあります。
雑誌『VERY』でも取りあげられたそう。
参観日 スリッパ おしゃれ

参観日といえば、服装のみに力を入れがちで、足下がおろそかになっているママが多いと思いませんか?

おしゃれは足下から!というのを忘れず是非、気合いを入れてくださいexclamation×2

参観日や入学式などのスリッパは2種類で、折りたたみタイプと、レギュラータイプがあります。
どちらも魅力的ですが、基本的に折りたたみが人気があります。
かさばらず収納できるところですね。やはり、極力荷物は少なく小さく!と思われる方が多いからではないでしょうか。
しかし、沢山の荷物と動き回る子供で大変!という方には、収納する時間を省け簡単なレギュラータイプをおすすめします。

どちらのタイプにしても、参観日や入学式などに、家からそのまま来ました!というスリッパだけは避けたいものですあせあせ(飛び散る汗)

スリッパは1つ高級でおしゃれな物を持っていれば、参観日や入学式だけでなく、
フォーマル習い事と、ママ以外の場面でも大活躍するので、是非お気に入りのおしゃれなスリッパを履き、ワンランク上のママを目指してくださいグッド(上向き矢印)


こちらで購入できます左斜め下


posted by カントリー雑貨 at | 季節もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。