トイレフタカバーセットでおしゃれな実用化法とは?!


毎日使うトイレだからこそ、いつも綺麗で暖かい空間を作りたいもの。
そこで簡単に変身させられるアイテムと言えば、トイレフタカバーセットです。
誰もが落ち着く、おしゃれなトイレを目指しましょうぴかぴか(新しい)

トイレフタカバー セットまず、おうちのトイレにトイレフタカバーを付けているでしょうか?
何も付けていないと、スーパーなどの公衆トイレのようなイメージをもってしまい、あまりおしゃれ…とは言えませんよねあせあせ(飛び散る汗)

さて、トイレフタカバーセットとなると、トイレフタカバーとトイレマットの2点セットになります。
トイレフタカバーは大きくわけて、
レギュラー用とウォシュレットになります。
最近では、ウォシュレットタイプのトイレが支流になっており、
【レギュラーサイズを間違って買ってしまって、小さくてセット出来ない…】
という失敗があります。

ですから、トイレフタカバーを買うときは、
必ずサイズをチェックして下さいね。

次にトイレマット。
こちらはサイズはとくに関係ありませんので、ぜひ使ってほしいものです。
トイレマットを敷いてるだけで、部屋の中も暖かく見えるのがおしゃれのポイント!
おしゃれ重視のように見えて、足元が暖かく洗いにくいスリッパを置かなくても大丈夫。という実用的な商品でもあります。
この2点セットでおしゃれに仕上げてみてください。

トイレフタカバーセットととして、お店よく販売されていますので、もバッチリ合います。手(チョキ)

『おしゃれ』のイメージを膨らませて、柄・色をチョイスしてみてくださいねるんるん

ふわふわのトイレフタカバーセットはこちら左斜め下


posted by カントリー雑貨 at | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。