サシェのおすすめの香りを今すぐチェック!


おうちにはかかせない大人気のサシェ!そんなサシェのおすすめ香りをご紹介いたします。
サシェ おすすめ 香り
サシェと言っても数はたくさんありますよね。
香りも本当に色々あり、迷いませんか?

サシェの香りは人それぞれで好みは別れますが、定番で多く選ばれている香りは、ラベンダーですね。
やはりラベンダーの香りを使われてる方や、おすすめされる方は多いはずexclamation

しかし人気が高い香りのためゆえ、トイレ用のサシェとして使われてることが多く、
【ラベンダーの香り=トイレ】
と想像され、嫌われる場合もしばしば…あせあせ(飛び散る汗)

サシェの香りを選ばれる初心者の方におすすめするのは、柑橘系の香りですね。
オレンジグレープフルーツなど。
アロマオイルもそうですが、柑橘系は一般的に抵抗が少ない香りになりますので、おすすめとなります。

次に甘い果物の香りもおすすめですクランベリーカベルネなどは人気が高くおすすめ!
美味しそうな香りのため、こちらも使いやすい香りのサシェです。

私のおすすめとしては、マグノリアですねぴかぴか(新しい)
マグノリアは少しおしゃれな雑貨屋さんをイメージさせられる香り…という感じです。

そして、サシェの香りを買うときの注意点exclamation×2

好きな香り…と思い選ぶため、たくさん香りを嗅いでしまう失敗!

嗅覚がマヒしてしまい、何が良かったのかすらわからなくなってしまいますふらふら

ですので、サシェを選ぶさいは、何系の香りにしたいのかだけ、しぼって行ってみてください。


posted by カントリー雑貨 at | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。