トイレットペーパーホルダー・おすすめの木製品はこれ!


毎日使うトイレを暖かい空間に見せる方法として、
トイレットペーパーホルダーを交換するのをおすすめしますexclamation
暖かさと言えば木製品
そんな木製品を使って、優しい空間にしましょう。

【おすすめ↓↓↓】
トイレットペーパーホルダー
木製品と言っても、木の種類は様々で、見ていると悩んできませんか?

そんな時は、カントリー調にしたいのか。アンティーク調にしたいのか、想像して下さい。

カントリー調の木製のおすすめは、なんといってもパイン材のトイレットペーパーホルダー。
既製品から受注品まであり、仕上がりはとっても重厚感がたっぷり!
カントリー調の木製といえば、ハートのくり抜きがあるのが、なお好まれる事が多いです。

アンティーク調の木製にしたい場合は、リサイクルウッドジミリーナ材といったところでしょうか。
こちらはアイアンとセットになっている場合が多いかもしれませが、すごく落ち着いた雰囲気になるので、おすすめ品です。

どちらにしても、木製のトイレットペーパーホルダーは部屋を暖かく演出してくれるので、おすすめですよ。

ただ、パイン材のトイレットペーパーホルダーは、取扱店が少ないので、
Webショップや、受注で購入するといいと思います。


トイレットペーパーホルダーを木製のものにして、ぜひ素敵な空間を作り上げて下さいねぴかぴか(新しい)


トイレットペーパーホルダー おすすめ 木製

posted by カントリー雑貨 at | 木製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。