謎めくおしゃれ!メディスンボトルの使い方公開。


メディスンボトル使い方は数多くあります。
その中でも、簡単にインテリアにもなる使い方をご紹介致しまするんるん

メディスンボトルは、医療用で消毒液を含んだ綿などをいれる際に使われているガラスビンを、インテリア用にした物です。メディスンボトル 使い方

では、そんなメディスンボトルはどうやって使うのでしょうか?

まずメディスンボトルの種類をご説明します。

メディスンボトルは、S・M・Lとサイズがあり、カラーブラウン・グリーン・クリアなどがあります。
ビンのみというものの他に、英語が記載されているシールが付属で付いているものもあります。
用途に合わせて使い分けるといいですね。

さて、このメディスンボトルの使い方の1つは、綿棒やつまようじを入れちゃいますexclamation
そうすれば、見た目はオシャレなビンで、何か凄いものが入ってそうなのに、
実はとっても実用的なものが中から!
という感じで、周りにはインテリアに見せかけ、現実的な物を収納する使い方。
これは、色付きのメディスンボトルにするのがポイントですexclamation×2
こんな実用的な使い方をすれば、簡単に日常に取り込めます。

他の使い方では、一輪挿しにするのもいいですね。
クリアタイプのものなら、流行りのバブルジェリーを入れるのもありわーい(嬉しい顔)

後は、S・M・Lサイズを並べて、ガラス棚に見せる収納!
何も入れず飾るというのも、絵になるのがこのメディスンボトルのいいところです手(チョキ)
どの使い方にしても、目につく場所に飾って頂きたいです。
色々な使い方でお試しください!

こんなメディスンボトルいかかでしょうか左斜め下


posted by カントリー雑貨 at | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。