サシェは人気のアイテム!最後まで楽しめる使い方!


お部屋に欠かせない定番のサシェ人気のヒミツは最後まで使いきることが出来るから!
サシェを満喫できる使い方で、おうちを大好きな香りで包みましょうるんるん

まずサシェとはどのようなものでしょうか?そして、どのように使っていますか?

サシェはお部屋の芳香剤ですグッド(上向き矢印)
サシェの種類は沢山ありますが、人気が高いのが
マグノリア・カベルネ・クランベリー
ですね。
さらに人気を保つのは、そのパッケージぴかぴか(新しい)
少しアンティーク風の柄が、置いてるだけでも素敵に見えます。

サシェ 人気
サシェは、木のチップのようなものに、香りを染み込ませ、紙袋に入れています。
購入時は透明のビニールに包まれているので、香りが弱くなるまで、ビニールから出さず使います。
少し香りが薄くなってきたら、ビニールから出し使ってください。

置く場所は玄関トイレが人気ですexclamation
玄関は家族だけでなく、来客された方も立つ場所。
そこはやはりいい香りがするのとしないのでは大きな差が出ます。
そして次はトイレ。一番狭い空間でニオイが閉じこもりやすい場所なので、いい香りにするのは、必須ですよね。

さて、そうやって使っていくと、サシェの香りがなくなりますよね。
ほのかに香りが残っていても、普通は捨ててしまいます。
しかし、そこはサシェの人気の1つで、紙袋から中身を取り出し、木のチップを掃除機で吸ってしまいます。
そうすれば、掃除機をかけた時、後ろから出る風がサシェ香りになるはずです。

そんな風に人気のサシェを使い、いい香りが漂うおうちにしてみませんか。
きっと好評な反応が返ってきますよ。

ぜひ人気の香りをお試しくださいわーい(嬉しい顔)

サシェのおすすめの香りを今すぐチェック!

posted by カントリー雑貨 at | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。