ウォールステッカーの貼り方剥がし方で、手軽にお部屋をリメイク!


女性だけでなく、キッズから男性までが満足の、
ウォールステッカーのご紹介。
貼り方・剥がし方もご説明します。ウォールステッカー 貼り方

まず、ウォールステッカーとはなんでしょうか?
ズバリ!付け外し可能なシールでで出来ていて、
壁に直接貼るだけで、普通の壁を一気にイメージチェンジできる商品です。

貼り方・剥がし方はとっても簡単るんるん

壁をキレイにふいてもらい、乾いてからウォールステッカーを台紙から剥がしてもらい、そのままペタッと壁に!
という貼り方
(注意:デコボコが激しい壁には不向きです)
先にどんな絵図にしたいか想像してみてくださいね。
全く絵図が思い浮かばない場合は、
台紙の裏面に【出来上がり図】のようなものが描かれているので、
それを真似するだけでもOK!

ウォールステッカーの柄は沢山あるので、部屋の雰囲気に合わせられます。

子供部屋には、アニマル柄のウォールステッカー。
キッチンなどには緑溢れるウォールステッカー。
トイレなどの壁には、パリをイメージしたウォールステッカーを貼るのもありexclamation
男性に評価が高いのは黒のウォールステッカー。

壁掛け時計の位置に貼るという貼り方をすれば、アイアンオーナメントのような品が出るから不思議!

剥がし方も簡単。
普通に端からペリペリと剥がしていくだけでOK。
跡形が残らないのがなんといっても魅力の一つですよるんるん

例え、貼り方を失敗した場合でも、すぐなら簡単に剥がせて、貼り直し可能なのも嬉しい商品です。
ただ、剥がし直すのは1回までかな?
やっぱりシールなので粘着力が落ちてしまいますので、ご注意をexclamation×2

ウォールステッカーは、沢山の種類のおかげで、場所によって幅広くつかえるので、
『壁に穴を開けたくない・キズつけくない・気分で変えたい』
という方には、もってこいの商品。
とってもオススメですぴかぴか(新しい)

ウォールステッカーは雑貨屋さんには大抵置いてますので、一度みてください手(チョキ)

こんなウォールステッカーはいかかがですか?左斜め下
posted by カントリー雑貨 at | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク



スプレッドで比較
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。